Page: 1/8   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
うーん。
【体重】朝:53.4kg 夜:54.6kg 【体脂肪率】朝:22.7% 夜:21.6%
【運動】朝ヨガ/筋トレ(お腹+お尻+足)SBL BeSweet20分
【便通】△  【マッサージ】△

【朝食】パン・ヨーグルト・野菜ジュース・コーンスープ
【昼食】レトルトカレー
【間食】あじゃり餅1個
【夕食】ご飯・みそ汁・ごま豆腐・サラダ・にんじんのたらこ炒め・豚のみそ焼き・千切りキャベツ

【問題集】リスニングPart2

生理が近づいてきたからか、おなかの調子がいまいち。
早速カラダは軽くなってきた感じがするのに体重は変化なし。

英語の勉強はフランス語の勉強に気をとられてなかなか進まず。
フランス語は少しきりがついたから、がんばらなきゃ。

| yumimi730 | 23:15 | comments(6) | - |
筋トレが楽しいと思えるとき。
【体重】朝:53.2kg 夜:54.4kg 【体脂肪率】朝:22.9% 夜:21.1%
【運動】ダンベル(胸・背中・肩)
【便通】○  【マッサージ】○

【朝食】パン・ヨーグルト・しそ酢
【昼食】サルサバーガー・オニオンリング・アイスコーヒー(@フレッシュネス)
【夕食】ご飯・みそ汁・ひじき・ほうれん草のごま和え・銀だらのみそ焼き・白ワイン

昨日頑張った甲斐あって、わき腹が少し筋肉痛。
思ったほど筋肉は落ちてない感じだけどカロリー消費も兼ねて、
しばらくは大きい筋肉を動かす筋トレを中心にしようと思って、
今日は胸・背中の筋トレをダンベルで20分程やった。
どうせプロテイン飲むなら、夕食前と思って帰宅したらまず筋トレ。
これを習慣にできたらなかなかいいと思う。
| yumimi730 | 19:59 | comments(0) | - |
スタート。
【体重】朝:53.4kg 夜:54.6kg 【体脂肪率】朝:23.2% 夜:21.6%
【運動】SBL BeActive warmup+floorwork+lowerbody/ヨガ30分
【便通】○  【マッサージ】○

【朝食】パン・コーヒー・野菜ジュース
【昼食】ラーメン
【夕食】ご飯・みそ汁・生ハムサラダ・アジの干物・茶碗蒸し・白ワイン

【問題集】リスニングPart1

昨日と一昨日は運動できなかったけど、今日はプロテインも届いて本格スタート。
ココア味プロテイン美味しい。これは続けられそうだわ。
英語の勉強もスタート。フランス語と平行だけど意外と大丈夫。
| yumimi730 | 22:32 | comments(0) | - |
あわわわ・・・
【体重】夜:54.6kg 【体脂肪率】夜:21.1%
【運動】セクシーボディレッスンBeSweet 20分/Be Active Warmup・ヨガ5分
【便通】△  【マッサージ】○

【朝食】ピザパン・野菜ジュース
【昼食】冷凍チャーハン・アボガドサラダ
【夕食】ご飯・みそ汁・牛肉のたたき・鯛の塩焼き・ニラベーコン炒め・ひじき

体重増え始めると、ひたすら増え続けるな・・・
見たくないけど毎日計るとこからスタート。
| yumimi730 | 21:30 | comments(0) | - |
半年ぶりに。
なんと最後の更新から半年も経ってしまって。
思い返してみると3月末から4、5月と死ぬほどバイトが忙しかった。
6、7月には多少ましになってダイエットはしてたけど、
更新はめんどうでしなかった。体重も51〜52くらいだったかなぁ。
新しい体重計が家にきて、体脂肪率が19%代になった。

8月に学校が忙しい間、一切運動できない生活になった。
それでも、その間は間食しない、1日2リットルの水やお茶を飲み
毎日出かけていたからか、そんなには太らなかったと思う。
その忙しい時期が終わって9月にはいってからのダラダラ引きこもり生活が
まずかったな・・・体重は54kgに戻っちゃって、体中に肉を感じる。
お腹と腰周りにものすごい厚さの肉がついて動きにくい。
太ももも太ったみたいで、ジーンズがきつい。

10月28日のTOEICも受けることだしブログ再開して頑張るしかない。
| yumimi730 | 18:30 | comments(0) | - |
昨日のつけ!?
【体重】朝:50.4kg 夜:52.4kg 【体脂肪率】朝:24% 夜:23%
【運動】筋トレ(胸肩)・ステッパー30分・ヨガ(夜10分)
【便通】×  【マッサージ】○

【朝食】パン・スープ・グレープフルーツ
【昼食】やきそば
【夕食】ご飯・みそ汁・ポテトサラダ・アジの干物・ひじきの煮物・厚揚げ・シュウマイ

昨日の焼肉がお腹に溜まってるような便秘・・・体重1kgアップ・・・
明日にはでるようにしっかりお腹のマッサージしよう。

4、5年はき続けていたジーンズについに穴が開いてしまった。
当時から痩せたり太ったりを繰り返していたものだけど、
このジーンズは痩せているときに買ったもので、
太っちゃってはけなくなることもちょくちょくあった。
最近は、伸びてなじんだし痩せてきてたし、かなりよくはいてた。

楽ちんだし愛着があるけど仕方がない。
今日違うのを買った。お尻とウエストに合わせると
太ももがきついっていうのがいつもジーンズ買うときの悩み。
が、今日はとっても柔らかくてはきやすいのを発見!
27インチのストレート。前のはリーバイスの28インチ。
メーカーによって違うだろうけど、1サイズ小さくなったことは
素直に喜んでおこうと思う。すそ上げからあがってくるのが楽しみだわ。
| yumimi730 | 22:53 | comments(0) | - |
生理後はすごい。
【体重】朝:51.0kg 夜:51.4kg 【体脂肪率】朝:25% 夜:22%
【運動】ヨガ(朝10分)
【便通】○  【マッサージ】×

【朝食】パン・スープ・グレープフルーツ
【昼食】エビグラタンパイ・ポンデW黒ごま・チョコカスタードフレンチ(@ミスド)
【夕食】焼肉・ビール・青りんごサワー(外食)

バイトの後に焼肉おごってもらえた。
疲れたからビールがすごい美味しかった。
キャベツをいっぱい食べながら、肉を食べ過ぎないように
一応気をつけてたからか、体重の増加防げたのかな。
マッサージは今日はお休み。これはムリせず続けるのが大事だと思ってる。
| yumimi730 | 23:44 | comments(0) | - |
いい感じ。
【体重】朝:50.8kg 夜:51.6kg 【体脂肪率】朝:25% 夜:23%
【運動】筋トレ(腕中心)・ステッパー30分・ヨガ(朝20分・夜30分)
【便通】△  【マッサージ】○

【朝食】パン・ココア・ヨーグルト
【昼食】サンドイッチ・紅茶
【夕食】ご飯・みそ汁・ポテトサラダ・豚肉のしょうゆ焼き・千切りキャベツ

2日連続で夜の体重51キロはこのダイエット始めて初!!
ストレッチ→筋トレ→ステッパー→ヨガの1時間半フルコースやると
ものすごい汗かくし、その後お風呂でもたっぷり汗かくと、さすがに体重が軽い。
脂肪が減ってじゃなくて、汗かいて一時的に減ってるのかもだけど、
これだけやってれば、いつか必ず効果がでる気がする。
| yumimi730 | 23:28 | comments(0) | - |
返り咲き。
【体重】朝:51.6kg 夜:51.6kg 【体脂肪率】朝:25% 夜:22%
【運動】筋トレ(お腹・お尻・足)・バランスボール
【便通】△  【マッサージ】○

【朝食】パン・スープ・ヨーグルト
【昼食】チキンサラダボウル・ミモザケーキ(半分)・桜緑茶@アフターヌーンティー
【夕食】ピザ・ナゲット(ピザーラ)・ポテトサラダ

レポート終わった!から、ゆっくり運動して
雑誌読んで歌うたいながらいっぱいお風呂に入った。
ものすごい汗かいたからか体重が再び51キロ台に!
ちょっと下り坂だったお肌もお風呂でたらツルツルに!
| yumimi730 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
レポート締切前。
【体重】朝:52.0kg 夜:52.0kg 【体脂肪率】朝:25% 夜:22%
【運動】ヨガ(朝20分)
【便通】×  【マッサージ】×

【朝食】パン・スープ・ヨーグルト
【昼食】うどん・おにぎり
【間食】ココア
【夕食】ちらし寿司・あさりのすまし汁・お刺身・いちご

便秘・・・つらい。
たぶんレポート締切のストレスだと思う。
明日で書き終わりそうだから、そしたらよくなるかな。
| yumimi730 | 23:43 | comments(0) | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

TOEICテスト 新・最強トリプル模試
TOEICテスト 新・最強トリプル模試 (JUGEMレビュー »)
中村 紳一郎,Susan Anderton,神崎 正哉,小林 美和

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links