

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
TOEIC本番!
【体重】朝:52.2kg 夜:52.6kg 【体脂肪率】朝:26% 夜:24%
【運動】バランスボール・ヨガ

【朝食】パン・コンビーフポテト・ココア
【昼食】てりやきバーガー・サラダ・ウーロン茶(@モス)
【夕食】鶏すき焼き・うどん

ついに今日はTOEIC当日!
全てを出し切って来たもんだからブログ書く気力が・・・。
昨夜はちゃんと寝て、朝は余裕持って起きてヨガで体を目覚めさせ、
かなり良い感じにコンディション整えて挑戦できた。
だから、以前受けたときと違って途中で集中力が切れたり、
時間が足りなくなって最後の問題は適当に埋めるなんてこともなく完答。

リスニングはしっかり聞けたから結構自信あるかも。
何言ってるか全然わかんね〜って問題はほとんどなかった。
若干聞き漏らしたところはあったけど。でも会話や文章が流れる前に
ちゃんと問題文を読むこともできて、練習の成果が発揮できた。
ライティングのほうも、かなり高速で読み進めることに成功。

今日は自分で自分の集中力に驚いた。ただスコアがどうなったかは不明。
出来たと思って間違えてるのもあるだろうし、全体的に簡単だったかもしれない。
まぁ、でもこれなら次回また勉強して挑戦したらもっと行けそうだ。頑張る。

そして、ダイエットはなぜか元の体重に戻った。出かけたから?
体重と体脂肪率だけじゃどうにも参考にならないから、
今朝出かける前ちょっと時間があったから、全身のサイズを測ってみた。

現在値(目標)
足首:21cm(19cm)
ふくらはぎ:35cm(33cm)
ふともも:52cm(49cm)
ヒップ:86cm(82cm)
ウエスト:64cm(60cm)
バスト:80cm(82cm)
二の腕:25cm(24cm)

ということで、週に1回くらいずつ測ろう。がんばる!!
| yumimi730 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:13 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

TOEICテスト 新・最強トリプル模試
TOEICテスト 新・最強トリプル模試 (JUGEMレビュー »)
中村 紳一郎,Susan Anderton,神崎 正哉,小林 美和

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links