

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
重力に負けない顔作り。
【体重】朝:51.8kg 夜:52.6kg 【体脂肪率】朝:26% 夜:23%
【運動】ダンベル・ステッパー25分

【朝食】パン・ヨーグルト・ココア
【昼食】えびピラフ(冷凍食品)・クランベリージュース
【夕食】ご飯・みそ汁・お刺身・天ぷら・ほうれん草のごま和え

すっかり体重停滞してるなぁ。生理終わったらなんとかなるかなぁ。
鏡で見るとなんとなく足は細くなりつつある感じがするんだけどな。

23歳になってから、突然お肌の衰えを感じるようになりました。
夏には、クーラーによる乾燥と暑さで流す汗で肌が疲れたように感じ、
冬になったら、去年までのお手入れじゃ保湿が足りなくなった。
まだ目尻にしわとかはないけれど、口周りのほうれい線が非常に気になる。

鍛えるのは体だけじゃなく、重力に負けない顔を作ろう!
ということで、今月のBOAOに載ってた顔を鍛える運動を開始。
上向いて舌を左右に動かしたり、口をすぼめて目をぎゅっと閉じたり、
舌を動かしながら目をぐりぐり動かしたり、なかなかハード・・・。

でも、できるだけ若い間に筋肉作っておかないと年をとってからじゃ遅い!
目先のダイエットより、何年も先の自分の体のことを考えるようになってから
ダイエットに対する姿勢も変わったかも。体鍛えるのだって、痩せるだけじゃなく
疲れにくくて動きやすい体になりたいって思うのもあるわけだし。
| yumimi730 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:45 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

TOEICテスト 新・最強トリプル模試
TOEICテスト 新・最強トリプル模試 (JUGEMレビュー »)
中村 紳一郎,Susan Anderton,神崎 正哉,小林 美和

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links