

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
スパート!
【体重】朝:51.4kg 夜:51.6kg 【体脂肪率】朝:25% 夜:22%
【運動】ダンベル(胸・肩中心)・ステッパー20分・ヨガ15分
【便通】○  【マッサージ】○

【朝食】パン・スープ・バナナヨーグルト
【昼食】フレッシュネスバーガー・オニオンリング・コーヒー
【夕食】ご飯・みそ汁・とんかつ・切干大根・お刺身2切れ

生理が終わったから、ここで一気に51キロ台を突破して50キロ台に行きたい。
先月の生理後から今月の生理がくる1週間前くらいまで、痩せたしお肌も絶好調だった。
たぶんバイトに結構入ってて、朝型の生活のリズムができたからだと思う。
早い目に起きてヨガやって、休みの日も7時半くらいに起きてやってた。
朝は水いっぱい飲んでヨーグルト食べて、マッサージも始めてみた。

そしたら、ずっと便秘と下痢を繰り返してたのが、突然すごい快便になって、
今までありえなかった量がでるようになって、体が軽くなった気がする。
お肌もすごい調子がよくて、色んな人に肌きれいって言われて嬉しかった。
生理前のダラダラから、また生活ちょっと乱れちゃってたけどここで渇入れ。
レポート締切前だし、早起きしてヨガやって図書館で勉強。明日も頑張る。
| yumimi730 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:55 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

TOEICテスト 新・最強トリプル模試
TOEICテスト 新・最強トリプル模試 (JUGEMレビュー »)
中村 紳一郎,Susan Anderton,神崎 正哉,小林 美和

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links