

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
半年ぶりに。
なんと最後の更新から半年も経ってしまって。
思い返してみると3月末から4、5月と死ぬほどバイトが忙しかった。
6、7月には多少ましになってダイエットはしてたけど、
更新はめんどうでしなかった。体重も51〜52くらいだったかなぁ。
新しい体重計が家にきて、体脂肪率が19%代になった。

8月に学校が忙しい間、一切運動できない生活になった。
それでも、その間は間食しない、1日2リットルの水やお茶を飲み
毎日出かけていたからか、そんなには太らなかったと思う。
その忙しい時期が終わって9月にはいってからのダラダラ引きこもり生活が
まずかったな・・・体重は54kgに戻っちゃって、体中に肉を感じる。
お腹と腰周りにものすごい厚さの肉がついて動きにくい。
太ももも太ったみたいで、ジーンズがきつい。

10月28日のTOEICも受けることだしブログ再開して頑張るしかない。
| yumimi730 | 18:30 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 18:30 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

TOEICテスト 新・最強トリプル模試
TOEICテスト 新・最強トリプル模試 (JUGEMレビュー »)
中村 紳一郎,Susan Anderton,神崎 正哉,小林 美和

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links